平成18年6月1日施工の道路交通法改正に伴い関西空港旅客ターミナル・ロビー前(1階・4階)でのデリバリーの駐車場業者営業は全面禁止されています。パシフィックパーキング関空は、関西空港の認可のもと、関空内専用スペースにてお預り・お返し致します。

 

トップページ

システムご案内

安心!管理体制

料金のご案内

ご予約のご案内

待ち合わせ場所

よくあるお問い合わせ

ご利用ガイドライン

 

 

 
 となっているところは満車のため
ご予約いただくことが出来ませんが、 をクリックしていただくことで5000円でのご案内が可能です。

 

 

携帯電話からでもご覧いただけます

aaa
☆年末年始
臨時駐車スペースが確保出来きたのでお電話にてご予約可能になりました!!
料金は一律7000円です
少しお高くなっていますがお申込お待ちしております。
ネットを見たとお伝えください。
※申し訳ございませんが、
12月26日~1月2日の出発は満車になりました。






 

 

ご予約フォーム
ご出発日 2017年12月11日

※ ご出発日を変更される場合は左のカレンダーよりご出発日を選択してください

予約プラン 3泊4日まで4000円

※ 一律5000円のご予約は専用フォームからお願いします

 

御予約はこちらからお願いいたします


受付はお待ちあわせ予約時間の12時間前までとなります。
お預かり時に撮影するお車の写真に写らない小傷など軽微な傷は補償外ですので予めご了承ください。
 
ご予約は、お手数ですが、下記フォームをすべてご記入の上、ご送信ください。
予約フォーム送信後、12時間以内にこちらから予約確認メールを送信いたします。
このメールをもって正式予約となりますのでご了承ください。
 
氏名(フリガナ) ※全角フルネームで
電話(携帯)番号 - -
メールアドレス ※半角英数字
車種
車の色
車番(ナンバー) 和泉300 1234
出発日 *カレンダーより選択
2017年12月11日   *予約後の出発日の変更は出来ません
出発便 / 便
※出発便航空会社が選択できない場合
出発時刻
お待ちあわせ時間 2017年12月11日   
*3カ月先までの受付となります
*朝は5時30分から・夜は23時までの受付となります
*深夜便の場合は待ち合わせ時間が前日となります
 質問欄に待ち合わせ時刻をご入力ください
到着日
到着便 / 便
※到着便航空会社が選択できない場合
到着時刻
お帰りの便が定刻23時30分以降に限り、1000円加算されます。
オプション


その他・ご質問など 領収書の宛名他

 
ご利用上の注意点
  • ・飛行機が到着次第待機しておりますが、到着より60分を経過した場合、空港内の一時預り駐車場に移動いたします。その際の駐車料金はお客様負担といたします。到着便の変更は、お決まり次第ご連絡をお願いいたします。
    ご連絡が無い場合、または当日のご連絡の場合は一旦お車を当駐車場に戻しますので関空連絡橋代を別途請求いたします。天候、飛行機の状況など、やむを得ない場合はこの限りではありません。
  • ・キズ等を発見された場合は、その場でスタッフにお申し出ください。後からクレーム等、一切受け付けいたしませんのでご注意ください。
  • ・ガソリンが極端に少ない場合は、当社にて1000円分を給油致しますが、お客様のご負担とさせて頂きますのでご了承下さい。
  • ・車内に貴重品は残さないで下さい。紛失など万一の際の責任は負いかねますので、ご協力をお願いいたします。
  • ・車内に凶器とみなされるもの、ならびに大量のマッチやライターなど、危険物は置かないで下さい。
  • ・地震、台風等天変地異や自然災害によるお車の損害等は補償いたしかねます。
  • ・火災及び動乱、暴乱による損傷は補償はいたしかねます。(弊社加入保険の約款に準ずる)
  • ・お預かり期間中、車内に置かれた貴重品などの盗難につきましては、弊社は責任を負いません。
  • ・お預かり期間中、車内に置かれた危険物により発生した火災や爆発においては、その賠償を請求する場合がございます。
  • ・ガラス及びボディ部分の損傷(走行時の小石のハネ、既損部分における駐車中の自然拡大、弊社過失による自己損傷以外)の補償はいたしかねます。
  • ・車両内部の故障の補償はいたしかねます。
  • ・回送中の弊社過失と認められる以外の車両故障の補償はいたしかねます。
  • ・お預かり期間中のバッテリー上がりや、それに伴う電装品・計器類などに生じた事象について補償はいたしかねます。
  • ・お預かり期間中のパンクの補償はいたしかねます。
  • ・ロールスロイス、ベントレー、フェラーリ、ランボルギーニ、アストンマーチン、マセラッティ、その他高級車及び特殊車両はお預かりできません。なお、ご予約いただきましてもこれらの車両に該当すると判断した場合は、ご連絡の上お断りさせていただきます。
  • 必ず待ち合わせ場所までお車でおいで下さい。
  • ・22時以降お帰りのお客様は、出発時に車をお預かりした場所でのお返しとなります。飛行機が延着した場合も同様です。
  • ・連絡なく予約日数を超えた場合、及び、放置状態の場合、別途ご請求させていただきます。
上記、ご利用上の注意点を確認しました    
入力内容を保持する(チェックすると次回以降、入力が簡略化されます)

 

※ ご注意ください

予約フォームで必要事項を記入し送信していただくと、通常、自動で予約受付完了メール(自動返信メール)が送信されます。このメールをもって、受付完了となります。
下記のような原因によりメールが届かないことがございます。

a.メールアドレスの入力に間違いがある場合
b.受信メールボックスの容量がいっぱいになっている場合
c.迷惑メールフォルダに自動で振り分けられている場合 (Hotmail、Yahooメール等)
d.携帯電話等に転送されるよう設定している場合
e.プロバイダーのサーバエラー(受信用のサーバが落ちている等) の場合

12時間以内にこちらからメール連絡がない場合は、
お手数ですがお電話にてご確認ください。


 お電話でのお問い合わせは8:00~21:00まで